子供が趣味!そろそろ次の趣味!

子育て終わりかけの40代ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が進んでいるような進んでいないような

今日から一週間が始まりました。 仕事は順調なのか、そうでないのか悩ましいところ。 今日突然会社のトップがお戯れを。。。 クビにする奴確定。 突然そんなことできるのか? そして、別の人間を空いた席に移動ささせると。 俺の仕事をかなり手伝ってくれて…

怒涛の一週間終わり、怒涛の1年真っ只中

今日は土曜日、出張から帰宅中。 家に着くのは21時ごろかな。 明日は実家に行く用事があるので、体を休める暇がない、体力厳しいアラフィフ^_^踏ん張れ俺。 有意義な出張で、まだまだ山はありそうなプロジェクトですが、クオリティ、コスト面においても、絵…

怒涛の一週間

歳を重ねるごとに、時間のスピードが増しますよね。 一週間なんてあっという間。 もはや1ヶ月も、1年もあっという間だけど。 明日から怒涛の一週間。 仕事の大きな山が2つ3つあるんだけど、 この連休で勝手に自分の中で盛り上がってしまって、 今週、実務の…

プロジェクトスタート!

1年間のプロジェクトがスタートして2ヶ月。 今のところうまくいってる。 24年会社にいる自信。 ウザい奴は多部署に行ってもらいました。 やっと会社に認められて、頑張れる環境ができた様な気がする。 まだまだこの先どうなるかわからないけど、部下もついて…