子供が趣味!そろそろ次の趣味!

子育て終わりかけの40代ブログ

ブログ閲覧者

このブログ、見てくれる人もたまにいるみたいです。

ありがとうございます。

 

コメントいただけるとうれしいです。

 

今日は仕事。

可もなく不可もなく過ごしました。

 

帰りに同僚と飲んできました。

 

お金ないので、コンビニでビール飲み。

 

いい年下親父がコンビニ前でビール飲むのはわびしいぃぃ。

 

週末は有休を取ったので、色々家の用事を済ますつもり。

子供達の諸々を。

 

そういえば、携帯の割引とかってなかなかプランがわからなくてネットで調べても答えにたどり着きませんよね。

 

週末、携帯屋に行きます。

どんな割引プランとかあるのか、店員さんと話してきます。

詳しい話をブログにアップ予定。

お楽しみに。

 

うちはワイモバイルで、3台のスマホを1年間月額3円で運用してました。

 

1年たって2700円になりましたが、3台で2700円!

信じられます?

1年間はたったの3円。

 

どーゆーカラクリなのか、いまだにわからん。

 

とりあえず、ソフトバンクが2台あるので今の時期、割引プランがタンとあるようなので色々探ってきます。