子供が趣味!そろそろ次の趣味!

子育て終わりかけの40代ブログ

連休明けの仕事

3連休が過ぎて久々の仕事。

その前に出張があり本当に久々の出勤だった。

 

3連休は時差ボケと戦っていた。

 

そんな最中に息子、高校2年生の髪を切ったりした。

 

いまだに息子の髪の毛を切っている。

 

オシャレに全く興味のない男だからなのか、素直に髪の毛を切らせる。と言うか、「切って」と言ってくる。

自分が高校の時は考えられなかったな、親に切ってもらうなんて。

 

そういう親子関係になりたいなと思ってはじめたことなので狙い通りなんだけど、なんだもかんでも手を出していたちびっ子の時とは違うのでベタベタする時間は皆無。髪の毛を切るくらいじゃ、オヤジの満足メーターは振り切れない。

 

やっぱり自分の趣味を探さないとダメだ。

 

ポツポツと、チャレンジしている趣味を書いていきます。