子供が趣味!そろそろ次の趣味!

子育て終わりかけの40代ブログ

プレゼン

今日はお客さんのところへ。

 

ほぼ毎週プレゼンのために出張に行ってる。

 

なかなか辛辣なお客さんなのだが、今は余裕があるらしく快く受け入れて話を聞いてくれた。

 

今までは自分の前に誰かがいて、自分が思うようにプレゼンできなかったが、もういい加減いい歳ですし、出来る事がかなり多いのでと言うか、ほとんどのことはできてしまうので、自分が前線に出ないでどーすんのって感じです。

 

俺がこんなに仕事うまく行っちゃって、以前まで担当してた方々は歯ぎしりしてるでしょう。

 

…そんな風にポジティブに考えてます。

 

結果が出る1年後が楽しみだぜ。